4月26日(金)は新発田市内の介護施設訪問。初めての場所でした。数日前に一度、ご挨拶にうかがいました。のっぺっぺのベースのかたと一緒に。特別介護老人ホームのある二階のホールに、一階の ショートステイをご利用の皆さんも来ていただき、結構大勢の皆…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。