2015年3月…か ヒラサワさんの音楽と ちゃんと出会ったのは。 (まだ使い慣れていないはてな内自分ので 福岡ユタカで検索したら出てきた記事) 気になる人が聴いてめっちゃはまってたり(blog読んでた) ネットの友人がかつてはまってたという話を聞いたり …
まだここ慣れていない(;^_^A 使い方忘れたお! もうずっと前の。 2025/2/23(日) 春待ちコンサートPARTⅢ… だそうです。 当時、市のサイトに載ってたもの。 そしてポスター? バンド&伴奏するのは3バンド。 ほぼ主催者?の S&S、スタートライン と 我々…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。