胃だけは丈夫なハズ。自信有り。しかーしなんなのだ? この吐き気、もたれ。って日が続いております。妹には 「それでも胃は自信ある、と言うのか? ばかばかばかばかばかばかばかばかばか!」とナジラレル始末。( ̄_ ̄|||) さっさと胃カメラしてこい、とも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。