深夜、旦那が帰ってきた途端に吐き気。(爆)なんでだー?別に彼は 私のストレスの原因にはなりませんよ。少なくとも最近は。あ、コテッとリビングで彼が寝てしまったら、吐き気はおさまりました。(大爆)どういうこと?今日は 買い物がきつかったな。食品…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。