ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2004-12-08から1日間の記事一覧

年賀状も途中のまま

明日から仕事に入るので、 その間はいっさい手をつけませんです…。 ありゃー? 手が浮腫んでる。 水分取りすぎてないはずなのに。 飲みすぎてはないけど、食欲が絶好調に復活してまして(^-^; やっぱり胃なんか悪くなかったんだな。 あ、あ、足も浮腫んでるな…

失敗失敗しっぱぁ~い

by有頂天『大失敗'85』 85年の曲なんだ!? 夕べ お茶を4杯飲んだら 浮腫みがスゴイです… /_-)ウウッ 何の制限もされてないとはいえ、 自分が悪ーい! 自覚が足りなーい! なんとか正常に戻さなきゃ。 年賀状取り掛からなきゃ~~~ 今年は面倒だよ~ 家族バ…