ご主人様。(笑) (主人じゃないっすよ。友人です) 新幹線乗り場近くでは 朝日村の山菜やら野菜やら売ってた。 キノメ(あけびのつる)まで売ってるのには驚いたな。 下越ではポピュラーではないと思ってたのだ。 中学の参観に行った。 中学ともなると、行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。