やらかした~~~! なんのことかと思った~~~! 学校の役員の仕事忘れ。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 部長さんからのメールで慌てふためく。 行事自体には間に合ったけど、 そりゃもう、もちろんスッペンペンで。 私にとっても小学校最後の年です。 給食食べてき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。