くそー デジカメ ついに修理出し。 画質悪い携帯画像でスマソ。 行ってきました。ナイロン100℃公演『わが闇』 二日間行ったー チケは 二日目(31日)の分は すんばらしい席を 確保していただいてたのだけど、 ケラの29日のBlogで 新潟に来る…かも!? と知った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。