いいとも 緒川たまきさん→明日、ピエール瀧ですよ アルバムが出るんだっけな。電気は。『J-POP』とかいう。(爆) 『モノノケダンス』がOPになってる墓場鬼太郎 こっちではやってないんだよねー。 と書いてよく見たら やってんじゃん! やってんなら言ってく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。