LIVEを見る。 日曜日 亀ジャスで。 前に行ったのは 2月だったか そうかそうか。 前回と同じ、2回公演だったんだけど、 写真は1回目と2回目の間のサイン&握手会風景。 列がずら~~~~っと並び、 椅子に物が置いてあるでしょう? 場所取りですな、それ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。