バタバタしてた。 中学生二人が代休だったり 高校生がお昼で帰ってきたり 中学生がお昼で帰ってきたり 高校の個人懇談があったり(ひゃーーーーっ 冷や汗もん) 剣道屋さんにやっとこさ行ったら休みだったり(んごーーーっ) あ、忘れてました。天一致さん …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。