どうもねぇ・・・ うまく出来る気がしねえ。 砂糖多すぎじゃね? 誰か~~~ 梅あげるから ジュース作って~~~ 梅酒は去年のが 何本もまだ残ってる 先日の吞み会の日、 某ホテル正面玄関で 代行を待ってたのに 結局来なくって! 酔っぱらったあさひさんが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。