新潟駅南口がちょっと変わっています 次男のジュンク堂待ち 携帯でジナンと打つと次男と出ますわいな 『次』と書くのが申し訳ないような気がして 二男と打ってるんだけど どっちでも二番手には変わりないか 先日は三男をジュンク堂に連れて行ったが 面白かっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。