毎年恒例(でもないが) 伊勢丹チョコ売り場試食ツアーーー~~ チョコレートフォンデュはどうなの? 企画倒れなの? 人がちーっともいなかった。 ちょっとお高い。 なんつうか、ワクワク感がなかったなぁ。 難しいとは思うけど、目の前でフォンデュしながら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。