先日の二男の演劇。三条市にて。男4人芝居でした。 オリジナル脚本だけの発表会。 各高校15分くらいの短めのヤーツ。(語尾だけハライチ。) 雪の上に何やら点々と・・・ うちの裏なんですが。 この写真じゃわかりにくいでしょうが、鳥の足跡。 たぶんキジ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。