実家にヤボ用。 よく着物がこうやって広げられている。虫干し? 母の ある意味商売道具だからな。。 母のしゃみが 出てたので 軽く遊んでみた。 あれだね、似たような楽器でも 涙そうそうをやろうと思ったら やりにくいのね。 やはり三味線は民謡向けの音階…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。