2011年11月3日(水)文化の日 山木康世さんLIVEに行ってきました。 調べたら 2002年以来だった。すんごい久しぶり。 あの、朝帰り(ってほどじゃないが)三条以来ってわけですね。ふふ。 うん、しみじみと、 この人、曲を作るのが好きだなぁ~、と。 歴史も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。