さてこれは 10月31日のあさひ亭ランチ。 キーマカレーだってよ~ ズッキーニをもらうとキーマカレーを作らなきゃならない気持ちになる、 んだそうである。 コールスローサラダと ワカメスープと ハニーヨーグルトと ほうじ茶だったかな。 コールスローも激う…
炊き込みご飯にすると ひじょ~~~に美味しいんだとか? コウタケ 主人は“夢に見たコウタケ”と言っておりましたが。 29日に採ってきて、干した方が食感がいいということで干したけども (でもこの悪天気続き、ほとんどサンルーフの中です。^^;) 当然干すと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。