5月6日 わたくし、ミーハーじゃないですかぁ。(知らねーよっ) 大西ライオン見に行ったったーーー(笑) Dekky401 3日連続してお笑いが来てたんだよね、 で、一番見たかった大西ライオンを見れたので 満足サ 声が聴こえにくかったので、 子供達には 5GA…
2日頃かな。 友人あさひ家のコシアブラ栽培。(栽培してるわけじゃないけどw) うちの主人がやったのは…なんだか粗雑(笑) コシアブラ、ジンダケ、コゴミ、ミズナ、タラノメ。 でも数日後も、元気でしたわ。 庭で… ダンボールで燻製作り。(主人が) 近所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。