30周年おめでとうございます~!私も相当参加したな。独身の頃からだもん。あの頃テントを設営できた場所など、今はなかなかなかなか入れませんことよ!大混雑! 奥の方の広場には、主人の、第一回から参加してるとゆうつわもの(?)の友人も。 うちの子供…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。