先日LIVEを見た山田稔明さんの声が ひじょーに良かったので貼っちゃいましょう。 この秋の映像ですね。 ピアノ弾いてるのがHARCOだ♪ 生ピアノがある場所なんだな~いいな~ 新潟にもあるんだけどねぇ…そういう場所。 まぁそういうのも縁なんでしょう。 (で…
ありがたいことに今 お花がいっぱいありますの。 (余談だけど野菜もいっぱいありますの。笑) 生きてるお花っていいよね。 ・・ん、ちょっと咲き乱れて終わりかけてきたか。^^; せこいので、クビから折れたのも、 小さいジャムの空き瓶に入れてwww (ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。