ダンナさまがスマホを買ったのはお正月だったか。仕事上どうしても必要(?)&通話が多いってことで2台持ち。(が、最近かけホーダイが出るなんてー 怒)朝の8時には家を出て12時前後に帰ってくる毎日、土日も仕事が当たり前なもんでまぁ、、、スマホを覚…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。