10月18日(日) 敬老会 新発田市の某地区 2日前に打ち合わせに現地へうかがって。音響とか云々。当日の控室がこちら。 おお、ありがたや~~。私らたった二人なのに。ありがとうございました。公の行事なので、なんや色んな職務の人が、代わり順番にいらっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。