花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい (第5回チャリティーコンサート2017) 新発田市の東光寺 心翠房にて。10月28日(土)無事・・・完走しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ―花の苗が配られます。今回は シバザクラ だったかな。春になったら元気に増えてくれる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。