私の車、ドーン! どれが車だ!?w 1月ひどかったですね~ 新潟市内は 普段雪少ないですから 色々パニックでした。 あ、今も 少々雪ありますね。 雪を捨てる場所がないので公園が雪のプールのようでした。 飛び込んじゃうぞ~w たまの晴れ間。つららに殺…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。