いつぞや五泉の栄軒に行けたので 買ってきたー! コーヒーパン(コーヒーサンド)の クリームちゃん! もう食べかけたから少々汚げになってるけどw コレ、販売元が栄軒になってるので こちらで作ってるのか訊いたら、ここではないとのこと。 たのんで作って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。