うちは絶対した方がいい・・と思ってたふるさと納税。 夫もやる気になったので(機会があった) やーーーーーーーーっと手をつけた。 経済管理できまへんのや私。水瓶座なので(逃げw) 東京で一人暮らしの次男が、 ふるさと納税で去年は 米やら(我が家か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。