正確に言うとポっと出のBBAやでw 何十年かぶりに ちゃんとフルタイムで働きに出た。 実際研修が長かったので… なーんも役に立たなかったと同義(^^;;; ひきこもりのBBAが 頭回るはずもなく、(ひといちばい時間のかかるヤツ。不器用、非常識) 多大なるご迷…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。