ケラさんが歌ったこの曲が良くて・・アレンジも歌もいいっしょー!古き良き東京…なんて、わしゃ知らないけれど、遠くの空を想う。ケラさんの表現力よのぉ~~~。ところで先日は スタジオ(相方んちw)までの行き帰り延々とケラさんの『還暦マーチ』を聴き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。