ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

いらっしゃってます・・・

よね?
花粉chanが。
皆様のところへも。。。

昨日は
とあるshopで説明を聞いてる間中、
ブエ~ックション とばかりに くしゃみと
鼻かみを繰り返し 

鼻だけなら我慢もできるんだけど、

目が痒くなってきたら、もーダメ

目を開けていられない。
運転不可。
おまけに
不機嫌になる→家族にあたる。
なので、
お薬投入です。
(探したらあった~ えがったえがった)

あくまで飲まない、受診しないって人も多いようですが、
日常生活に支障をきたすようでは、、、ねぇ?

というわけで、今年の春も薬漬け。
いいんだ、どうせ薬漬け。

ちと眠い気がしますが、
鼻と目は改善された。