2007-04-04 山葵 日々 ワサビの・・・ ワサビ和え。(笑) 料理自体は簡単だけど、 (ワサビの葉や茎を茹で、塩もみ、 ワサビ部分をすりおろし、調味料で味を調える) 何しろ天然もの 処理(土など)に相当時間がかかった。 いつもは主人の仕事なのに、 あまりにも時間がないというわけで 初めて作りました。 一日経つと、ちょうど良い風味 相方あさひが 私の作ったので初めて「美味い!」と言った。( ̄o ̄ ̄ 3)ん? ・・・複雑な心境よのぉ。