2007-04-12 おねがい天国 堪能LIVE ついに砂浜LIVEに 行くことになるのか~ 今まで… んー 矢野さん… んー ゴンチチ… でもあたしの大嫌いな炎天下だよ すごい人ゴミ、酔っ払い、汗くささ、砂浜、仮設トイレ、交通の便、 死んでしまうーーー で、避けてきたのだけど。 どーせ遠くて見えないんじゃないか??? 歌下手ーって怒鳴られないだろうか。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) せんちゃんかー せんちゃん… せんちゃん…(うわごと)