
ジンダケ茹で中。(アクが出てきたぁ~)
茹でてそのままマヨネーズがむちゃ美味い!
と、思うのだけど、
旦那は +ワラビで、味噌汁がいいそうです。
タケノコご飯にしたいけど、子供からブーイングがきます。
昨日朝、録画しといた、『木田林松次先生を偲ぶ~』コンサートを見ました。
先生のスゴさは、生前、母からよく聞いていましたが、
大勢の津軽三味線他、迫力ありました。。。ね。。。
・・・・・うちの母、、、強し。
なんだろ、この、堂々たる演奏っぷり。そして正確さ。
大人数じゃない楽器を選んだので、
映りまくってました。おそろし…
午後、なつ歌Vol.3主催者さまさまが、ラジオに出るということで
奥の部屋で聞いたり(コンポは電波が入りにくいので、ラジカセで)
はたまたで 画像をチェックしたり。
で、
なんだか急にが来て、
夜は なつ歌Vol.3の 懇親会、二次会に登場しちゃったわけです。
ほどよく出来上がってるおっさん達。(笑)
(いいよね、おっさんって書いても。
フォローしねーぞ、正直だから。爆)
当然のことながら、歌好きの皆様、
歌う順番が皆さんに回ったんだかどうなんだか…
一人一人紹介したいとこだけど、
どこまで書いていいかわからないので割愛ス。
芸達者さんが多くて面白かったッス。笑えるのが一番だ。(笑)
いいねぇ広い部屋、踊れるし。
しかし・・・よく考えたら
私、今回のなつ歌、
ま~~~~~ったくの部外者だった。
いいのか?紛れ込んで。ははは。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)