
阿賀町(旧・上川村)七名小学校向かいの橋を渡って
左に七福荘(温泉施設)を見ながら道に曲がると、大尾集落があります。
その中に 中尾庵。
ご主人は 新潟市内にお住まいだけど、上川村が大好きで、
そこを別荘のように使い、ご近所の方々とよくお呑みになるんだとか。
古民家…
中には!

いろり有りぃの、熊の毛皮有りぃの、
この天井からぶら下がってるのは 何だ~
田んぼで使う…ああ名前がわかんないや、それに蛍光灯が入ってたり、
左のつる細工は 上川村内にある“馬茶屋”さん関連かと思われ…
笑ったのが PA室さね~。

普段、大勢お友達が、呑んで~泊まっていくのでしょう。

肝心のLIVE雰囲気はこんな。
左から きゃらのボーカルあさひ、後ろにオイラ、J-Bandのイサトさん、
山さん、J-BandのTOMOさん。
他には
PAにJ-BandのベースマンTOSHIさん、
色々お世話してくれた グラムのちゅうさん、
急にデジビデ&デジカメをお願いした ITOHさん。
私とTOMOさんは、キーボード&ギターを曲によって。
まー やはり突然イサトさんが
客席から しきりに歌っていただいてたご婦人を呼んだり、
まったく予定になかった曲を歌ったり、
一曲歌っていただくことになってた江川功さん
(奥阿賀音楽彩を立ち上げたかな人? 検索すると色々出てきます)
が、お仕事の都合でお見えにならなかったので
急きょ、この家主さんに歌っていただいたり、
その途中で 江川さんがいらっしゃって 混じってもらったり、
LIVEならではの いろんなことがありました!
大勢のお客さんに 一緒に歌っていただき、
“ビール15本(謎)”のかたも暴れなかったし。(爆)
(終始 ニコニコ)
アンコールいただいたり。
多くのかたがたに握手されたり。
楽しかった~