
今年のFamilyPartyは 大役を仰せつかり…
この1ヶ月、焦るわ、プレッシャーだわ、
子供間険悪になるわ、大変でしたが、
なんとか終わりました。ふーーーーっ
大役は私ではなく、子供だったんだけどネ。
「お父さんへの手紙」という…
(その時まで、旦那には極秘)
奥さんからの手紙じゃなくて良かったー
毎年パーティの最後に行われてて、
なんとなーくお涙ちょうだい的な雰囲気が…しかし、
そこは。ネタと構成は長男がしましたので、
なかなかくだけた文章になりました。
→大いに笑われた(笑)ので 良しとしよう
三男が しっかり読んでくれたので良かった。
意外~~~!
そして私は何もしてないのに、
花束をもらってくるという…(笑)
おいしいところは私。σ( ̄∇ ̄;)
多くのかたに話しかけられました。
今年(今年度)はすごかったよ、と。
12時過ぎにしか帰ってないでしょう?と。
一部のかたからは、一緒に(ぎゃーこく)で楽しみましょう、と。
主人が頑張ったからねぇ。
ひとつひとつ丁寧に仕事をしてきたことが、
人の輪を広げ、実になった。
口先仕事の人は、そうはいかないでしょう。
(友達関係もそうだよね)
これからも、他人とではなく自分と戦いながら、
新たな道を切り開いていくのでしょう。
ま、私は、もうちょっとのんびりすればいいのに、と
思ってますが。(^_^;