ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

◆森林浴コンサート◆ (お知らせ)

某所でお知らせしたのとほぼ同じデス。


   

//////☆
////★ 
//☆ アコースティックLIVE Vol.Ⅶ at ギャラリー栞(かん)  
★ 
新発田市(旧・紫雲寺町)真中
10月26日(日)PM1:00~  (だいたい2時間ぐらい)
入場無料  
雨天中止  →J-Bandさん自宅地下練習場で やる場合もあります。

J-Bandと仲間たち
出演
 平塚ファミリードクターズ(旧・紫雲寺町 平塚ファミリークリニックのDr.です!)
 橙(daidai)
 のっぺっぺ   ほか

J-Bandが主催して毎年行ってるギャラリー栞での森林浴コンサート
今年は リコーダーデュオの平塚Dr.ご夫妻 などの皆さんをお招きします。
橙(daidai)のあかいわに3号ちゃんは色んなユニットで活動中
わにちゃんBlog 

ギャラリーというと とっつきにくいような?気もするかもしれませんが
この機会に ブラッと寄ってみませんか?
森林に囲まれて、とても気持ちのいい空間です。お気軽に!
     
紫雲寺中学校の前の道路を落掘川に向かい、ずっと行くと右側にあります。
だいたいこの辺かと思いますが… 多少のずれはご容赦ください。。。
現地地図


気温の低い日もあります。暖かい服装でおでかけください。

J-Band HP 






2005年の様子