予約してないので、ちょっと待った。
周りが風邪ひきさん多くて…
そして外に出たら
わーーーーっ

新潟には雪が降るってこと、忘れてたゼ
ふちゅーーータイヤ。
靴もそれなり。
あの坂、上れるのか
雪というよりアラレなんだけど、うっすら積もったわ。
こんな時、車が止まると思うなよ! 曲がれると思うなよ!
慎重に慎重に・・・
自宅に着いたら、たいして降った形跡がなく、
海の近く側の方が強い降りだったようです。
-----------
さて話は変わるのですが、月曜日、我が家に新しいTVが
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ブルーレイも来たが、なんのことやらサッパリ。ヽ( ´_つ`)ノ ?
今までビデオだったし。。。
とりあえず、PSY・Sなどをかけてみる。

あ、、、画面が大きくなった分、粗いのね。
子供達は CDをかけて、BGMとして使ってた。
旦那は自分が撮った写真を USBフラッシュメモリに入れて、スライドショー。。

20年以上前に撮ったと思われる、(デジカメではない)月の写真だの、

キノコだの(笑) (ムラサキシメジですね。食べられますよ)

これはどこだ? 新潟市の北区の方かな。
ん。
子供にしろ旦那にしろ、
本来のTVの使い方ではないような・・・
そうさな、
だいたい我が家、
それほどTV好きではないんだった・・・