ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

WAIKIKI


♪ケーキも海辺のレストランもなんにもいらない

んですけど(いやケーキは要るな)
ケーキを海辺のレストランでいただいた次第です
正確に言えばアイスを頼んだらケーキのようにでかかったという…f^_^;

新潟の皆さんと楽しくお酒&お食事しました

去年と日程が違って 本日夕方からあらためて ちょっぴりフォーマル

(なぜか圏外になることが多い!今、朝の6時前)