2009-07-28 WAIKIKI 海外 ♪ケーキも海辺のレストランもなんにもいらないんですけど(いやケーキは要るな)ケーキを海辺のレストランでいただいた次第です正確に言えばアイスを頼んだらケーキのようにでかかったという…f^_^;新潟の皆さんと楽しくお酒&お食事しました去年と日程が違って 本日夕方からあらためて ちょっぴりフォーマル(なぜか圏外になることが多い!今、朝の6時前)