ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

はずれくじを引く運の良さ

春っぽ~~ 
布団を干してみた。
公園を歩いてみた。ところどころにまだ雪が。

 



昨日の空港、おもろかった。
意外と早く着いてしまったので、ほぼ全部のお店を歩き回ったよ。(笑)
                       ←何しに行ってまんねん
韓国人観光客が大勢いるし、お土産売り場もジャパニーズで。
結構長くいたと思ったのに、駐車場代300円♪ また遊びに行こうかしら。(何しに!?)

そういや子供が小さい頃は 飛行機見に行ったよな~
近くの土手まで。
ポケモンジェットとか見たもん。
「それって今で言う 痛車?」と長男が言ってたが。(笑)


そして午後は 三男中学の参観~PTA関連。
3年間、役員外れたゾ~! すっげー運がいい。
はずれくじを引いたんです(笑)
まぁ行事には出ますけど。協力はしますけど。
そのはずれた中でも 部長やらクラス長やらも くじ引き。
それもはずれた!
もぉ~~ どこまでラッキー!?

受験のために白山神社にお参りに行ったのが良かったか。(関係無い。笑)



長男の部屋が荒れております(笑)
 
記念撮影

知ってる人は知っている、彼はずっと、家族全員いる、このリビングで過ごし、
ついに今年は部屋の暖房つけなかったからね。寝るだけだったから。
(毎日12時~7時という睡眠時間は確保していました)
そして勉強道具はこの通り、投げっぱなし。
ベッドに辿り着けねーじゃないの!

帰ってきたら掃除してもらわな。