とあるお宅を写真撮ってたら
お隣のおじさんが写真を撮ってくれて、
長々とお話をして
冷たい麦茶まで出してくださいました。
親切~!! 暑かったので、生きた心地しました。
てか、観光地かっw
その後阿佐ヶ谷駅で、あさひの友人と待ち合わせて
いろいろ案内していただきました。
『孫』という中華料理屋さん。
ちょとしたコースをいただきましたが
特に 砂鍋鶏絲麺 が美味しかったようです。
(私は味音痴なのでどれもめちゃくちゃ美味しいんですっ。
他の二人が言ってました(笑))

不思議な映画館。
吉祥寺をブラブラ。
井の頭公園ブラブラ。

カキ氷をいただいた。ニャ~!



・・・これは!
緑がいっぱいで、ぜーんぜん目立つ感じではないんですね~。
裏側から ふと見つけたときは おっ!と思いましたが。
twitterでよく楳図先生目撃情報を見る。ホントにあのシャツで歩いてらっしゃるのねー。
漫画家が大勢住んでる街。と、漫画家さんもつぶやいてる。笑
その後、そのかたとはお別れして、
新宿で三男と待ち合わせ。

美味しい焼き鳥食べたです。
あさひから 三男へおごり…?
私達はちょっといい気分になりまして。
さ、夜の新宿。
三男は帰れ。(笑)