ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ハワイ島へ 出発バス遅れる

ホノルルのホテルからバスに乗る時が
案外手間取った。(先行き心配^^;)
ALOHA LANDINGには バスがいっぱいで、、、なおかつ
バスがかなり遅れた。
手配してくれる女性がてきぱき対応してくださったけども
なんか焦ったわー。

ハワイアン航空のチェックイン、
インフォメーションの長い列に並んでたが、
チェックインは機械ですよーと言われ
機械でやったら日本語にもできるし簡単にできた。

荷物は持ち込み荷物だけだったので手続き簡単。

12:22発。時間があったのでホノルル空港でお昼食べちゃったよ・・

  
間違って多く注文してしまった…。これで$12ぐらい
麻婆茄子は美味しかったけど、ズッキーニの炒め物は味がなかったw

  
いまや充電できるのが当たり前なのかー。

  
変わらぬガバジュース。
飛んでる時間が短いので、これが配られたらさっさと飲んでしまいましょう。
さっさと片づけにいらっしゃいますw

  

  
ワイ島の乾いた大地が見えてきた。(火山の島)

  

  
お久しぶりぶりのコナ空港。屋外ですよ。

空港に着いたら送迎乗り合いバスのロバーツハワイさんが
ちゃんとお迎えボード持っててくれた。
小さい空港だし、すぐにわかります。



もう1組と一緒に同じホテルへ。
  

ホテルにチェックインして荷物置いたら街へ。
ホテルはのちほど別に書こうかな。

マウンテンビューを予約したけど、海も見えるお部屋だった!
チェックインは16時だったけど
まだ14時くらい?なのにお部屋に入れた! ありがたい。