6月9日(土) 三男の高校へ。 学祭ですよ。春なのに。 夕方からケラっちの演劇見に行くので さら~っと見学。 二男は卒業しちゃったし、ステージには行かなかった。 (行ったら行ったで面白かったに違いない!) 三男は思いっきり文科系部活のため、部活の…
久しぶりに ナイロン100℃を見ることができた。 新潟に来てくれるの、ありがたい! 『百年の秘密』 時間が複雑に行ったりきたりして 出演者も多く(関係が複雑) あたし、ついて行けんのかしら?と心配していたが 見せ方のなせる技? わかりやすく、 ずっと集…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。