ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

言い聞かせる

わ~ 視聴させるなー!
何にも考えず、下から二番目をクリックしたら 
私のハートに ジャストミーーーート!(古っ!?)
こういう曲に弱いな~~~
だめだ、惚れてしまう。

ここだけの話、、、(笑)
前回、最前列のド真中で LIVEを見ちゃって、
私のために弾いてくれてる~~~と妄想はなはだしく(爆)
逆に、これで葉加瀬氏のLIVEは止めようと思ったんです。意味不か?
乙女心だ、よくわかんないけど。全然わかんない。ゞ( ̄∇ ̄;)

今回は久々の りゅーとぴあホール。
というわけで、勝手に指が予約をクリック…
りゅーとぴあで見てないんだもの~~~
あそこなら 後ろの席でも 良かんべ?

握手会なんか並ばないんだからな!
今度こそ今度こそ、
まんまと大阪商法にのって、CD買ったりなんか… しないんだからな!
(行く度、握手会の列に並んでるアホ。σ("ε";)