↑
ワンピース風味。
暑くて・・・
眠いのに寝れん!(お昼寝。笑)
陸上の生活は苦手だ~!
ということで
わたくし→人魚姫は
突然ですがプールに行きました。
気持ちえがった~~~
疲れは二日後か?(-_-;
隣のプールで メタボ向け教室してたけど、
何やってんだか全然わかんなかった。
希望者が少ないのか?そもそも人が見えない。
どういうことやってるのか 知りたかったな~。
J-Band HP 移転
LINKページはこれから???