ほらほらほら
インフルが~~~!
三男の学年、他のクラスが3つほど学級閉鎖。
三男のクラスも途中帰った人を入れたら 最終的に7人いなくなった、と。
7人が学級閉鎖の目安だと聞いた。
早朝に連絡網が回ってくるかしら~?
「最強のD○Nも早退した」
って三男が言ってたけど、、
インフルとD○N、関係ね~(笑)
矢野顕子さん→清水のみっちゃん→ケラ
清水ミチコさんのアルバム『バッタもん』に
矢野さんとのデュエットが収録されるらしく
そういや清水のみっちゃんLIVEも 是非見たいんだよね
と 思ってるので blogを探して見てみたら
元マネージャーさんが『世田谷カフカ』を見た話が書いてあった
という。
ただそれだけ。(笑)
「演劇が恥ずかしいものではなくなっていました!」(引用)
へぇ~~~
LIVEも終わったことだし
昨日 月曜日、
念願の!マッサージしていただき、 ←初めて
温泉に入ってきた。
しあわせ~♪
でも温泉は長く入ってられないという…性分。もったいな。
夜までバンバンに体があったまっていましたとも!
しかしあれだ、このLIVEまでは 体調崩せない、と
色々気を遣っておりましたが
(そのくせ人混みの古町には出かけてる。アダモちゃん見に。(^_^;)
色んなかたが動いてくださったと思うとね・・・
たかだかアマチュアなのに・・ プレッシャーというか なんかね・・
年間何十本もLIVEやってるプロのかたは 大変だな、と
しみじみ思いました、とさ。
この秋、この後は 小太り姉妹がつづく
to be continued… わら