ナイロン100℃『ちょっと、まってください』
at りゅーとぴあ・劇場 (2017年12月20日水曜日)

おっとこれじゃない(笑)
これは…2月ですね。うふ♡(サンドウィッチマンLOVE)


↑
迎えに来てくれる人用に送った写真w
久々のナイロン100℃劇団公演。ヒャッホー!
ケラさんの言葉を知り尽くしたかのような、演者のみなさん。
役者のかたがたを知り尽くしてるケラさんの脚本。
長い公演時間。笑
ほんっとにドキドキするオープニング。
今回は子供の声を使ってたな。(私の席ではちょっと聞こえづらかった(T_T))
不思議なシーンがいくつもあって引き込まれてしまいました。
時間の軸がずれた!? 息をのむ。
たくさんの台詞。。。
自分が見慣れてるせいか、皆さんの声が とても聴きやすい。
個性的であっても。
ナイロンの役者さんたち
近年、朝ドラや大河で皆さんご活躍で・・。
大千穐楽。
(新潟で大千穐楽、何度目かな?)
ケラさん最後に出てきてくれた。
ぎゃーーー\(^o^)/ ←目的違う。
私の隣で一人で見てた女性も
思わず「ケラさん!!」と、👏
おまオレw